1月後半

1月30日
テスト終了です
てことで久しぶりに更新をば


約1年ぶりくらいに着メロをDLしました

日本ブレイク工業を




今更ながらですが


面白ぇ〜


1月20日
日本興亜損保のCMありますね
ドミノのやつです


ミニカーが2台ドミノに突っ込んで、
「平穏な生活」を倒し
「近所の評判」を倒し
「順調な仕事」と「会社での立場」を倒し
「家族の団欒」が倒れてる途中で

「日本興亜損保」というデカブロックがドミノを止め
その後の「大切な将来」を守っている


というやつです








手遅れですよね。


1月19日リサイクルと言えないリサイクル
ジャンプを買った人は

他の人に50〜150円で売る



最初の人。とりあえず立ち読みすべきだ


1月18日
勉強がー 進まねぇ〜(泣


1月16日

14日は友達の家で徹夜でゲーム
15日は寝てました。すいません

久々に日記です

もうすぐテストです。正直難しそうです
落ちないことを祈りつつ、勉強ほとんどせずにパソコンをカチャカチャいじってる日々・・・・・





これは・・・改善せねば・・・・・(できるのか?

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット