11月後半

11月30日
今日で11月も終わりですねー
クリスマスまであと25日ちょっとですか

俺は一人で寂しく過ごすか、友達数人(全員男)と悲しく過ごすか
でしょうねぇ

日記に書くようなネタが無い・・・・・
さぁどうしましょ(笑


11月29日
28日の日記を書いて、HPにアップした直後です
普段使ってるアドレスにメールが届きました

MSNのメールですので、右下に表示が出ます
「kittyから新着メールが届きました」











きっ・・・・・キティちゃん!?

キティちゃんが何故俺に???


件名は「Re: burdened with your budgets」









・・・・・「Re:」・・・・・・・??





キティちゃんにメールを送った記憶はございませんが・・・・・








とりあえず開いてみる


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(重かったので思いっきり縮小

this link will take you there(リンクは切ってあります

If you're not interested, mail this to a friend; they will thank you later.

To be released from all future correspondance, proceed to the web page.

Happy Holidays,
kitty Morely (kitty)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




・・・・・やっぱSPAMっすね・・・



キティちゃんからのメールだと思ったのに・・・・・(大嘘


11月28日
一昨日バイトの面接をしました
今日は結果が来る日です

採用か否かは電話で連絡がきます










・・・・・(待機














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(待機





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(待機


















・・・・・・連絡無し






不採用か・・・






まぁ面接中からそんな気がしたけど


11月27日
0時〜2時 チャット
2時〜8時半 ゲーム
9時〜12時 学校(睡眠
12時半〜16時半 ゲーム/PC
16時半〜20時半 睡眠
20時半〜  PC


かなり滅茶苦茶な生活です。今日

うむ
ちょっと眠い
風呂入って寝ます(現在1時45分


11月26日
「無料で診断!あなたの適職が今スグわかる!」
というバナー広告を見かけました。
「・・・・・・クリック!」
好奇心に負けました

名前と性別と生年月日だけで適職を診断してくれるようです。このサービス
ただ、ファッション系とヘアメイク系だけのようですが
ファッション系興味ないんだがね

ちなみに「U」というHNで入りました(「ユー」ではなく「ウラン」ですので

@ファッションデザイナー
Aファッションスタイリスト
Bファッションディレクター
Cパタンナー


に適した資質をお持ちです。
・世間体を気にせず、決して他人と同じようにしょうとは思わず、俗世間の事に関わらないで生きていく人。
・超俗派、世俗を超越していて、俗世間の事に関わりなく超然としているタイプの人。
本当は悪気のない人情に厚い人なのだが、愛想の無い横柄な態度が誤解を招き易い。独創的な発想をする為、ありふれたことには満足しない。好き嫌いや気分に左右されることなく、自分の信念に忠実な行動しか取らない意地の強さを持つ人。
 無愛想で取っ付きが悪く親しみにくいのであるが、朴訥な人柄で生真面目で神経質なタイプである。考え深く慎重な面を持つが、対人的な気遣いに乏しく、周囲の人の感情や意図に対して無頓着な行動をするので雑な人と誤解され易い所である。理想家であり、発想も独創的なので平凡や平均を嫌う現実場慣れした所がある。
 野心的ではないが、多角的な趣味や独自の興味を持つので人間性を理解されるまでに時間がかかる。息の長いペースで一つのものに打ち込むのには適しているが、社交性や臨機応変の駆け引きが無く、機敏な行動も苦手である。冷静に物事の筋道を考え、独自の道を切り開いていく所である。
上記のような特性を持つ貴方は、興味から発した職業、興味から生まれた職業、平凡な職業を嫌い、会社組織よりも独立的立場の職業を好み、人とは違う独自性を出すことに意欲的で能力を発揮する傾向にあります。 ファッション関係の仕事になりますと、ファッションデザイナーや、ファッションスタイリスト・ファッションデレクター・パタンナーなどが適しています。強く備わっているオリジナリティを発揮できる職種・職場の発見が成功のカギと言えるでしょう。 また、最初は,一歩一歩ステップを踏んで成長をして行きその後大きく花を開くタイプです。まずは、調べる事、行動する事、を面倒くさがらずに努力していく事から始めてください。

  POINT :  自分のオリジナリティを信じる事。
          オリジナルの感性を生かす技術を持つと成功の可能性が更に高くなります



だそうです。

・・・・・・微妙に当たってる所が怖い



ところで、
「適職」が4つもあっていいんでしょうかね?



11月25日
雨降ってる日は自動的に機嫌がちょっとだけ悪くなります(晴れてる日はすごい良いんですが)
今日雨強すぎ ホント
明日は晴れるといいなぁ・・・・

ケータイを換え時かと思う今日この頃
今のヤツ、1年9ヶ月使ってるので
金属疲労でガタついている
電池の減りが異常に早い
画像を送られても不鮮明すぎて全くわからない
と、とにかく換えたい感じです

でも、「カメラ不要」と考えてるので
買えないんですなー
今ドコモは何にでもカメラつけてるからな・・・・
200万画素も入れて何する気なんだか・・・


11月24日
今日やったこと

チャット(俺含め2人
メッセ(俺含め2人
メッセ(俺含め8人


同時進行


すっげぇきつかった(笑



11月23日
古本屋で
シュートを
11冊
ずっと
立ち読み
してました

以上


11月22日
HP開設してから6日間
誰にも教えず放置中


さて、今日の夕飯はスパデティでした。(ちなみにミートソース)
では、その写真をひとつ

え〜・・・・器、ボウルです。
かなりの量です。

そして約10分後・・・・

見事完食(大きさの比較としてMDがおいてあります

意外と食えるモンですね。


11月17日

とりあえず、めでたく開設という事で。
まぁ前のように完全ストップしなければいいことを祈りつつ、やっていこうかと思います

最近ウイニングイレブンにはまってるんですが(友達に借りた
「マスターリーグモード」とかいうのでクラブチームを作れるんですね。
クソ弱いメンバーから始め、金を稼いで強い人を雇ったり、移籍したり、クビにしたりしていく。こんな感じです
今5シーズン目の途中なんですが、現在のメンバーから数名抜粋します。

GK:カーンファンデルサール  DF:イエロヒッピアロベカルハート
MF:フィーゴリバウドルイコスタモストボイネトレト  
FW:シェフチェンコビエリオーウェン
強力な選手がその他諸々・・・・

ま、要するに
負けるはずが無いってことです 
え?背番号10は誰かって?
そりゃあ
オスマノフスキですよ(どうやらフィンランド代表らしい
ええ、俺も知りません。ただ最初の方、「安くて強いFW」を探してたら見つかっただけです
10番のくせに、ウチのチーム内のメンバーの給料では下から3番目か4番目くらいです
ま、そんな10番もアリでしょう(笑

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット