12月前半

12月14日
今日もバイトでした
そして、なぜか駅前でティッシュ配りをやらされました。
もちろん半分サボり気味にやってましたが

でですね、その駅前で、凄いもん見ちゃいましたよ

パネルのようなものが沢山並んでまして、
表側にはミステリーサークルの写真
裏側にはゲノムやナノマシンの将来像が書かれてるんですよ。絵や写真と共に

もう怪しいの何の


で、そこにパンフレットのようなものがあったんですね。
それも凄いですよ
「UFOには愛がある 異星人エロヒムからのメッセージ」

とかいう文字が書いてあるんですよ。
そりゃもう、貰うしかないでしょう   その写真もう1枚(ちょっと見づらいです^^;

中身も最高です。もう何も言わんから、見ろ!  

とりあえず言える事は


ヤヴァイですね。この宗教(?)

だって「エロヒム」ですよ?

しかもそのエロ(笑)は宇宙人で、地球上の人類を作った とか言ってるんですよ?


このパンフをバイト仲間に見せたら、全員引きましたよ
当然ですけど

ちなみに、さっき、このパンフに書かれてたページ行きました。
数分でギブ


言葉がまとまってませんがこの辺で。めんどい!!


12月12日
え〜っと・・・・まずは2日間更新をサボった言い訳を・・・・・
一昨日は、バイトから帰って、その後の更新がめんどくて更新せず・・・・
昨日は・・・・・みんGOLやってました・・・

4買ったんすよ・・・・・激オモロいんですよ・・・・・
ええ、ずっとやってましたよ。寝ずに
おかげで、ものっすご眠いです。今


さて、人のネタをパクってるようですが、このHPにキャラクターを作りました。











紹介します。





























え・・・・?




トマトですが何か?





名前、年齢、出身地、性格等、細かいプロフは全く決まっておりません。
とりあえず、「俺はコイツに頭が上がらない」という設定になっております。
俺がトマト嫌いだから

とりあえず名前を募集します。
メールか何かに案でも書いて、送ってください。お願いします。


12月9日
え・・・?今日・・・・?
何かあったか・・・・・・・・・・・?(゚ Д゚ ;;
何も無かったんすけど・・・・・・・・
どうしましょうか・・・・・・(゚ Д゚ ;)

え・・え〜っと・・・・・・・
ごめんなさい! ムリ!


12月8日
昨日のバイト、ずっと内職してました。4時間
精神的な疲労がすごかったっすね。
まぁ疲れては居なかったんですけど

昨日更新しなかったのはめんどかったから ってだけで・・・(笑


え〜っと・・・・今日は・・・・・
あ、さっきセブンイレブン行ったんですね。
そしたら、そこでバイトしてる友達が居たんですよ。

そんで、プリンとあんまん買ったんですね
「甘党だな〜」って言われました。

おお、甘党だ。何か文句あっか!


12月6日
実は昨日からバイト入ったんですね
居酒屋で
かなりきつかったですね

どうやら昨日は宴会の客がやけに多かったようです

ちなみに賄いも出ましたよ。カレーが
2,3,4とカレー食ってたのになー(泣

しかも自分で作ったやつのほうが美味かった・・・・


で、俺と一緒に入った子(上)が居たんですよ
どうやら女子高生のようで(ニヤ

一緒に入ったの知ってるはずなのに
「これどこ置けばいいんですか?」みたいな事聞いてきたわけですよ


知るかよそんなの

って話ですよ

俺に指示を煽るなって話ですよ
ってか心の中で叫んでましたよ
後ろに「ボケ」とまでつけて


ええ、答えましたよ。適当に

明日もバイトだー
疲れて更新できないかもしれんっす(笑
ではまたー


12月4日
昨日、日記とか書くだけ書いて更新忘れてました(笑


正直今日は何もしてません
いやー・・・・ネタ無ぇ・・・・・・・・


12月3日
昨日のカレーの残りを温めようと、コンロに火を点k・・・・・



あれ・・・?


スイッチ(回すやつ、スイッチというのか?)・・・・・




ちょっとナナメってる・・・・・


も・・・・漏れてないよな・・・・?


実際漏れてませんでした。まぁニオイもしなかったし。大丈夫だろうと思ってましたが


みなさん、ガスの管理は気をつけましょう。ホント


12月2日
カレーを作りました
今回は隠し味としてリンゴを入れようと思い
リンゴを半分に切り、さらに適当に切って芯を抜き、皮を除く(つまり普通に食うときの状態)
そして、すりおろし・・・・



そう、卸し金が無い
じゃあどうやったかと言いますと、
ジャガイモとかの皮を剥くピーラー、あの柄の部分にショボイ卸し金がついてるんですね。
勿論、それ使いましたよ

たったリンゴ1/2でも結構な重労働でしたよ。小さいだけに
おかげでしばらく手が痛くなりました



さて、カレーの味ですが







変わってるようには思えません


疲れ損ですかね?
それともちゃんと効いてるんですかね?

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット