12月後半

12月31日 大晦日
今現在夕方5時半ですが
このあとのTVは面白くなりますね

ボンバイエ
男祭り
ダイナマイト








皆様どれを見るのでしょうか?

紅白も忘れてはいけませんよ。
今年はゆずが出ます
長渕も出ます
なぜか倉木も出ます
(俺は長淵ファンでも倉木ファンでもないです)







しかし!















今日の俺の一番の楽しみ・・・・・・
















スカパーでのRISING SUNの放送
なのです















そう!8月中旬に行われたロックFESの放送です!















ROCK’IN JAPAN Fesへ行ったので、あの楽しさは判ります。最高です!















見たい!!!!
























BUMPだけ!!!














え・・・・?他には・・・・・?




・・・・氣志團は見たいけど・・・・あとは別に・・・・


12月28日
実家からの更新です
今日、両親とヤマダに行きました。どうやら親父がプリンターが欲しいそうです
俺はペンタブとかジャンク品とかを見てたんですが・・・・・
母親から電話で呼び出され、プリンターのコーナーへ行きました。
親父が店員と何やら話してます

















数分後・・・・・











「じゃあこれ下さい!」










早っ!!!








アンタこれ3万っすよ!?
何故即決!?














ええ、言いましたよ。文句いっぱい
でも無視です。買っちゃってます。
















そしてそのままの勢いでデジカメコーナーへ












ええ、さすがにデジカメでは同じような事にならないよう、くっついてましたよ。















結局その後コジマへ移動し、23000のを買う事になってしまいましたが。
まぁデジカメの性能からすれば23000は得なのですが・・・



















いつの間にCFカード買ってんだよ



















親父の出費、今日だけで6万逝っちゃってます










このご時世に何をやってる!?我が親父











CD-Rへの焼きこみの仕方も知らないのに












誰か止めてください、この変人親父を


12月26日

トマトの名前決めました
「りこぴん」です

はい、募集したやつ全部無視してます。すいません

由来はトマトの成分「リコピン」からです。体にいいそうです




ということで貴公はりこぴんです
<へぇ・・・・そうですか

ふ・・・・不満でしょうか・・・・・

<いえ、べつに

・・・・あ・・・あの〜・・・・

<気にしないで結構ですよ。ただ募集した意味はあったのかな・・?と思いますね。

・・・・・・・・俺が決めた名前じゃ不服・・・ですか・・・・?

<いえ、そんな事は決して言ってませんよ?とりあえずこれでいいですけど・・・

け・・・・けど・・・・・??

<安易な割には決まるまで遅かったですね

ご・・・ごめんなさい・・・






え・・・?オチ? 無いよそんなの(浮かびません。ごめんなさい


12月25日
ふざけんな宴会客!!!
うるせーんだよてめーら!!!


失礼。あまりにもムカついたもので愚痴でした


昨日、右手中指に切り傷ができたんですね
んで、今日。右手人差し指に同じような傷ができました

はい、沁みました
洗い物やってますから



今日、なぜかティッシュ配りやらされたたんですよ。また。(今回はエロヒムに会えませんでした

クリスマス イルミネーション光る街 歩くカップル 配るティッシュ



はい、なんというか「負け組」感が凄かったです




そう・・・独り身なのさ・・・あそこで歩いてるオジサンと一緒で・・・・・・








あれ・・・・?







あの手に持ってるものは・・・・・










ケンタのバスケット
















‖_| ̄|○‖















敗北感いっぱいです(泣










傷口にも心にも酷く沁みた、2003年クリスマス


12月24日
そう、今日はクリスマスイ
キリストの誕生日の前日ですね

キリスト教の多い西洋では、クリスマスはキリストを祝い、家族でホームパーティーをする
七面鳥を焼いたり、大きいケーキを作ったり・・・・・








しかし、日本は宗教観念がほとんど無い国である
キリストを崇めている訳でもなく、祝う義理など無いはずである


そう!
キリスト教でもないのにクリスマスを祝うのは不自然なのだ!



だからこう言いたい









祝うな!









祝う対象も無くカップル同士で祝うな!!!













ヒ・・・・ヒガミジャナイヨー。ケッシテ ヒガミジャナイヨー

フシゼンダカラ イッテルダケダヨー(; ̄з ̄)〜♪








そ・・・そんな目で俺を見ないで・・・・・(泣


12月23日
今日はバイトがあるはずの日なんですね・・・・
シフトに○つけたんですけど・・・・・

一昨日のバイトの時、今日入る人を確認したら
俺の名前が入ってないんですよ


これはどういうことでしょうか?

先輩曰く、「忘れられてるか、人手が足りてるか」



















ふん、そんなのどうでもいい!

書かれてねーんなら行くかってんだよ!

ということで本日は自宅待機(*´∀`)


12月22日
気がつけば

















クリスマスまであと3日(号泣



12月20日
1年ぶりかそれ以上にマックでセットを買う














マックチョイスという制度の意味を初めて知った、真冬の午後1時


12月19日
うん。眠い
寝かして。ホント。
お願いだから。寝させて。



え?何かネタ?



え〜っと・・・・・・・・・・





jじゃあこんなもんでいいか?















内臓の精密検査のほうが









ある意味「肝試し」として正しいのでは?



12月17日
今日もバイトー

今まで厨房だったのに、急にホール覚えさせられるわ
客多いわ
人使い荒い正社員が居るわ
↑に「遅い!」言われるわ

もう大変でしたね
何度この正社員を社会的に殺す方法を考えたことか・・・・
だが体育会系に精神攻撃はあまり通用しない・・・




あ、40番席で宴会してた皆さん、色々食い物残してくれてありがとう


おかげでいっぱい食えました




あ、あと、22番さん、鮪ほとんど残してくれてありがとう


あれ、激美味でした


12月16日
今日見つけたバナー





































いらねー

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット