2月前半

2月14日
フフフ・・・・


















外出しなければ何も無いのよ(悲




みんGOL全国大会で-20出しました。
しかし申請パスワードが間違ってました
おかげで登録できませんでした
はぁ・・・・(泣


2月12日
今日はブラジャーの日です













何かくれ




















ついさっき母からメールが着ました









「誕生日おめでとう。18才だね。もう大人と同じなんだからしっかりやりなよ。パチンコもOKだよ〜」















OK、とりあえず言わせてくれ



















今日で19才です。母上








メール送ってくるのも遅っそいし(夜11時40分着)


2月11日
はい、切れました







正直切れました












ぷよぷよフィーバーに













CMだけでも許しがたいのに










3つ繋がったぷよや
4つ繋がったぷよが落ちてくるらしい









いや、それは別にいいんだけど・・・・









スケルトンが居ねぇ






ルルーも居ねぇ






のほほ様も居ねぇ
(管理人はカエル教








サタンも、カーくんすら居ねぇ






ミノタウロス、ウィッチ、サソリマン、のみ、ゾンビ、ミニゾンビ、ハーピィ、すけとうだら、ももも、足(名前忘れた)・・・



などといったお馴染みのキャラは全て消滅





のこったのはアルルだけ

















やってられるか!(号泣


2月6日
みんGOL全国大会。まだ自分の記録は出してません
なぜか他のキャラで他のコースをやってます
自己記録とか伸ばすために


俺の常連のチャットサイト。ちょくちょく韓国の方が来るんですね
ハングル文字は表示不可なので、英語と日本語7:3くらいで会話になるわけです

英語の偏差値40前後だったこの俺が
更にブランク1年のこの俺が

英語ですよ?


すっげー大変です
まぁ翻訳サイト使いつつ会話するの楽しくていいんですけどね


ちなみに今日、「剣道」を伝えたくて「KENDO」と書いたものの、伝わらなかった
漢字の「剣道」も当然伝わらない

最終手段。無理矢理ハングル

フ┤⊃
口 ┴


意外にも伝わりました。良かった


2月5日
昨日アップロードし忘れた・・・・すいません

みんGOLの全国大会に参加してるんですが・・・・なかなか難しいですねぇ
現時点でのトップは-24・・・・



絶対無理

最近ネタ切れで困ってます。ホント

あ、それと明日からまた数日更新ストップするかもしれません

2月4日
CCレモンのCM、急に華がなくなりましたね(笑

最近、三国無双やってるんです。
友達から借りたやつです。間違って

本当はウイイレを借りたつもりだったのに、ケースの中身は無双だったという罠

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット