2月後半

2月29日  賭
あ、決して『賭』の字、「かけ」ではありませんので
「鳥栖」
いや失礼。
「とす」です

どうも、数時間ぶりです。蒲公英です

現在時刻2月29日午前9時半
日記を書くなんて不可能です







でもこのあと出かけるのです
だからとりあえず書くわけです









出かける先・・・









スキーしに長野まで



しかも2泊4日










俺にとっては初体験なのです。スキー、スノボの類










なのに2泊4日











正直きついかもしれん













無事生還できることを祈っててください。











「あ・・・最近ちくわ食べて無いなぁ」って思うのと等しいくらい祈っててください




ではまた


2月28日  自由電子
こんばんは
酒を飲むとものすごい眠くなる
だからさっきまで寝てました。蒲公英です
チューハイ1缶なのに・・・・・







今回は悩みについてです
こんな俺でも悩みは持ってます。一応




精神面の悩みが腐るほどあるんです

実行力の無さ
やる気の無さ
などなど

まぁ挙げてったらキリが無いので
流しておいてください








問題は身体面





いや、まぁ別にコンプレックスとかは持ってないんですよ








一重瞼だけど








全然気にしてないですよ









眉毛太いけど









全く以って気にして無いですよ










唇厚いけど












全っ然気にして無いですから_| ̄|○











ここから本題なんですが


上記は全て無視して下さいね・・・(凹)




で、身体面で凄まじく悩んでることがあるんですよ








それは





凄まじい乾燥肌だということ






ササクレとか結構酷いです
乾燥ですっごい痒いです。至るところ
唇は日々脱皮してます







そしてですね




何より



静電気が酷い







今日も数回スパークしました





もう静電気による痛さは感じません。慣れすぎて



『バチッ』
「うぉ、またか」



それが日々常です






もう2月28日ですよ?
こよみの上じゃ春ですよ?
花粉症の季節ですよ?







なのに20分もあれば充電完了なんですよ






自転車の鍵
ドアのノブ
コンビニの棚(金属の)



全く気が抜けません






人に触る時も注意が肝心です






いや、実際そんなに気ぃ張ってないんですけど

ってか思いっきり油断してるんですけど






皆様、多少でも乾燥する時期になったら

俺と触れる際は気をつけてください








数万ボルトが帯電してます











今日知った事









スーパーのビニールの袋って電導性あるんですね








表面の塗装か・・・?


2月27日  扇
麻原の判決が出ましたね
極刑は当然なんでしょうか?


極刑で何か解決になるのか  と思うのは自分だけですかね?


まぁ懲役、禁固刑でも解決に至るとは思えませんが
少なくとも、極刑にしてしまったら、絶対に謝罪の言葉は聞けなってしまいますね

被害者や遺族はそれで満足なんでしょうか?


まぁ求刑通りになっていますから、形式的には望みは果たされたわけですが


謝罪の言葉なしでいいんでしょうかね?




と、事件とは無関係の人間が言ってみる






むしろ、無関係の人間だからこそ言いますが


殺人者を殺した所で解決にはならないし
一般的な目で見れば、「国が人を一人、公開して殺害している」ということ


極刑ってやるだけ無意味なような気がします










そして








「感じるブラ」ってネーミングはどうかと思います


最終的にいつものネタに戻ってみました。ではまた

2月26日 橈 尺
「骨」という字を










こんなにいっぱい書いた日は








きっと初めてです



2月25日 .4.9-D
やろうとした事をやっていないのは如何なものでしょうか?
いや、自分の事ですけど

駄目ですよね?何とか直していきたいものです。多分無理っぽいですが


掲示板のアイコンを変えたいですね。なんか新しく描き換えたい気分です
暇になったらやるかもしれないし、やらないかもしれない


いやー、それにしても知りませんでしたよ。ちゃんねるぼっくす(元電2)に
グロ動画板ってのがあるだなんて。
偽物だか本物だかはわかりませんけど、結構凄いです





最近ネタが無いので
今回もCMを引っ張ってこようかと思います

モコありますね。車の
長ーいフランスパンとか長ーいオリーブオイルやらブロッコリーやらが出てくるやつです



言える事。
ブロッコリーは長くても得しない

上の方を切り取って販売してるんですから・・・・



2月23日 モツァレラ
最近堕落した生活を送っております
改善したく思う今日この頃


出来そうに無い事がすごく嫌だ






何よりネタが無い_| ̄|○



今回は愚痴っぽいです。すいません


2月22日 まち
元ネタを知らないものの絵を描いちゃいけませんね
ではまた明日



2月20日 ナポリタン
コンビニって結構バイトの好きなようになってますよね
どういう意味かと言うと、中の飾りつけや商品の紹介

こういうのに結構好きなように絵とか書いてあったりしますよね




今日、こんな絵を見ました
記憶に残ってる限り模写します






明らかに有名な「あのキャラ」ですので






著作権に引っ掛からないよう、モザイクはかけておきます


















何だろう・・・・この違和感






こいつ・・・・目と鼻分かれてましたっけ・・・・・?


2月17日 +56
今度から日記の日付の横にその日のタイトルを入れることにしました
ちなみに今日の「+56」はみんGOL非公式の大会で出したスコアです。これでもいい方かも

最近みんGOLネタばっかなのでたまには別のネタを・・・













・・・・・・・・・・・・ネタ・・・・・・・・









無ぇ・・・・・




最近TVとか見てないんですよねー・・・・


2月16日 嚢
わーい
市内じゃトップだー(みんGOL
でも全国じゃさっぱりだー

はい、現状です


近所の某有名デパートでは、もうホワイトデーのフェアらしきものがやってました
その中に置いてあった物











下着セット










ピンク色














激しく透け











○トー○ーカ○ーさん
1階にそんなもん置くなよ







つーかこれは貰って嬉しい物なのか?
まぁどちらにしても俺には関係ない話なんだが_| ̄|○

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット