4月前半

4月15日 鶏ストロガノフ
中国語の「再見」は、「財前」と発音すれば通じますよ。マジで
知りたいタグ(結構初級なの)が見つからなくて困りつつも今晩は。蒲公英です



電話をしました。バイト先にですが





今日はシフトに○がついていて、
前回入った日(つまり13日)に、次回入る日を確認してない。
まぁシフトに○つけていても弾かれる事は良くあるわけですが。

今日あるにせよ無いにせよ、確認しせねば。


ま、どーせあるんだろうけど。でも時間判んないから電話しよう。





って事で電話をしました。






プルルル プルルル ガチャ
「お電話有難う御座います (中略) ○○が承ります」
『あ、もしもし。バイトの蒲公英ですけど』
「ああ、何?」
『今日俺入ってますよね?何時からですか?』
「ちょっと待って」
〜保留〜
「蒲公英君ね。今日入ってないよ。」
『あ、そうなんすか?』







「何?暇なの?なら入れる?」





『え・・・”入れ”と言われれば入りますけど・・・』



「何時から大丈夫?」
『えっと・・・じゃあ6時から・・・・』





じゃあ6時からラストまで。よろしく」

「ああ・・・はい・・・・・わかりました・・・・」


ガチャ ツー ツー ツー・・・・・・















・・・・・・本日の帰宅時間  AM1:45・・・・・・・・・・




















皆様。シフトはちゃんと自分で確認しましょう


それではまた。ウイイレ(サッカーゲーム)で、コントローラー逆さ持ちというハンデの中、
見事勝利した蒲公英でした。しかも2-0(ただし2点目はオウンゴール
勿論俺が逆さ持ちですよ。


4月14日 結界
斬玉は甄姫と張角の為にあると主張したい。(またしても三国無双ネタ
張角の炎が大好き。今晩は。蒲公英です



ユニクロで



Tシャツを買いました




































○| ̄|_











この間の





コレ






ユニクロかもしれないですね。もしかしたら




以上です。
それではまた。学校に行き、その後すぐに逃げ帰った蒲公英でした


4月13日 4分23秒
ラクトアイス。1回溶かすと、水/牛乳&糖で分離するので、上澄みだけ取ってまた凍らせれば
アイスミルクになるぞ!一度やってみろ!
さらに、上澄みを取らずにそのまま凍らせれば・・・・
」のような食感が楽しめるぞ!一度やってみろ!

なぜか長井秀和口調でアイスについて熱く語ってしまいました。今晩は。蒲公英です


ってかね。105円なんだから爽くらい買った方が早いですね



本日もバイトでした
よって更新時間が遅いです。お詫び致します



今日の業務は、「後ろの通路を使って、遠い場所に料理を持っていく。そして、食器を下げる」

という作業でした。



説明会の際、「最も大変な仕事」と言われていた為、
正直嫌だったんですが



上司命令のため仕方なく入ったわけですが・・・・













あれ・・・・・・?


















楽なんすけど・・・












確かに疲れるんですが、洗い場の方が数段忙しい。









しかも










いつも五月蝿い正社員が何故か優しい
(過去、社会的に殺してやろうかと考えたほどの相手なのに





あの人に怒られなかったの、多分初めてです



ただ機嫌が良かっただけなのかも知れませんけどね。









ええ。今日は働き甲斐がありましたね。


それではまた。尿検査の再検査が明日なんですが、
今日、バイトで歩きまくったため、また蛋白が出そうで心配な蒲公英でした


4月12日 にゃんにゃん
「あなたが好きなサッカー選手は誰ですか?」
Ole Grannar Solskjaerです」
こんなノリで今晩は。蒲公英です。ちなみにスールシャール(オーストラリア)



ゲームをやっていました。夜8時40分くらいから







それから1時間くらい経過・・・・・・・






眠気が襲ってきました・・・・・・・・・








そしていつの間にやら
















朝3時








プレステもさすがにフリーズしてました








TVにもスクリーンセーバーあったほうがいいですね。



それではまた。


4月11日 舌打ち
何か変なあだ名をつけられました
グングニルを聴きつつ口ずさみつつ今晩は。蒲公英です



久々に「独り言」を更新しようと思ってます



ネタはいくつか溜めてありますんでね。













ただ俺には文才というものが無い



だからなかなか文が浮かばなくて大変なんです






今日もバイト中ずっと文を考えてたんですが



浮かばないどころか、別の事考えてたり

何故かポルノグラフィティの曲(しかもマニアックなの)が駆け巡ったり



そんなかんじで全然はかどりませんでした


















仕事が

















え?文のほうはどうかって?











一文字たりとも浮かんでないっす





それではまた。バイトで帰宅時間がAM2時だった蒲公英でした。
マジ嫌・・・・この労働・・・(−−;


4月10日 風車
サザンの新曲。「彩〜AJA〜」
アジャと読みたくてしかたが無い。今晩は。蒲公英です



CDTVとJAPANカウントダウンを久々に見たわけですが





BUMPの人気が最近やけに上がってますね








インディーズアルバムランキングでは10位に入り(THE LIVING DEAD



「デビュー曲をもう1度聴きたいアーティスト」で8位に入ってますね






うん。いいことだ。










ただね









CDTV「今月のDVD EXPRESS」に











ビデオポキールが入ってないのが解せん








再リリースはダメだと?そう言うか?








やっぱりBUMPは世論と市場での評価が食い違ってますね




それではまた。やっぱり納得いかない蒲公英でした





今週のCDTVの占いは・・・「恋より仕事や勉強に集中しよう!」






うん。恋してねぇよ


占い以前の問題ですね。では


4月9日 JET!
気が付けば BOOKOFFで 4時間カンヅメ
お陰で脚が凄まじく疲れました。今晩は。蒲公英です





3ヶ月以上前から










ずっと











腹部に斑点が

















しかも























めちゃめちゃ痒い







医療知識が全くない俺でも














皮膚病と断定













病院行く事を本気で考えてます








それではまた。車田マンガが大好きな(色んな意味で)蒲公英でした


4月8日 甘露煮
久しぶりに泣きました。
いや、笑いすぎて涙出ただけですけど。
出来る限り良いカツゼツで今晩は。蒲公英です
















まさかレアルとミランが負けるたぁね














アーセナルはまだ相手的にいいとしても












何やってんのさ。シェフチェンコとかルイコスタとかネスタとか(以下ミランの選手全員
ロベカルとかジダンとかフィーゴとか(以下レアルの選手全員













でも俺はチェルシー応援側













頑張れチェルシー














ってゆうか頑張れダフ(アイルランド代表)





それではまた。バイトがありえないくらいしんどくて、疲労困憊の蒲公英でした


本日学んだ事・・・肉体労働も、突き詰めれば精神労働になる


4月7日 赤子
電車に乗っていたら 乳母車に乗せられた、生後半年くらいの赤ちゃんに2回程睨まれました(事実)
俺は子供に嫌われるオーラでも出してるんでしょうか?
今晩は。蒲公英です


ananって雑誌ありますね



今日発売だったようですが、電車の釣り広告にこう書いてあったんです(赤ちゃんに睨まれたのと同じ電車





今回の企画「’04年版 あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」







まぁよくある企画ですね。結局ジャニーズが上位を占めるんですけど








そして、広告には、12人の名前がノミネートされていました








草g 剛
福山 雅治
坂口 健二
香取 慎吾
木村 拓哉
岡田 准一
妻夫木 聡
滝沢 秀明
山下 智久
玉木 宏(誰?
塚本 高史(聞いた事あるような無いような





そうそうたるメンバーですね。いや、後ろ2人は知らないんですけども








そんな中、1人気になるお名前

















渡辺 謙















いやいやいやいやいやいやいや








なぜに?





何故に渡辺謙?











確かにね。確かにカッコイイですよ。俺は大好きですよ



確かにラストサムライは売れましたよ。






でも何か違うでしょう









なんつうか・・・・世代










まぁいいんですけどね。上位に入ってくれれば。中年の魅力っつうかなんつうかね

来年は岡田真澄に期待














俺としても結果だけでも知りたいので







恥ずかしながら買ってみてもいいかなー






とか思ってみちゃったりもしちゃってたりしてたんですが










すぐにその気持ちは失せました















理由ですか?簡単です




















表紙見るだけで・・・・・・・






































結果まるわかり










さすがは11年連続王者ですねー


いやはや





羨ましいゎ・・・・_| ̄|○



それではまた。表紙だけだから著作権とかは大丈夫だろうと高を括りつつ
ちょっと心配している蒲公英でした

anan読者居たら結果、一応教えてくださいねー


4月6日 全部のせ
人気のある女性歌手のほとんどは顔人気だと思う。あの4人組は別として
関節痛に苦しみつつ今晩は。蒲公英です


いえ?関節痛ですが






麻薬の禁断症状ではありませんよ?
(名探偵コナンによると、生アクビと関節痛は麻薬の禁断症状らしい)
















桜はやはりいいですね。




最近ネタを考える余裕が無いです

ゆとりがありすぎる生活もいけませんね。


ま、それも明日までなわけですが










ナースマンを見ました









よくよく考えると














高沢って
















幻覚症状あらわれてますよね
(いきなり死んだ妹が現れるので

















そんな看護士嫌ですね。ほんと



それではまた。久しぶりに小泉孝太郎を見れて、何故か嬉しい蒲公英でした


4月4日 雑巾
犬の散歩に小一時間
トイレを我慢しつつ今晩は(事実)。蒲公英です



父のクラウンが届きました




「せっかくだから親父より先に乗ってやろう」と思い


ドアを開けようとしましたが


当然鍵が掛かってるわけで開くはずがありません。




鍵のありかは知らんのでどーしようもないわけで


仕方なくその場を立ち去ろうとしたのですが・・・








なんか「SECURITY」とかいうランプが点滅してました





どうしようか迷ったけれど







どーしようもないので立ち去りました















親父へ





バッテリー上がっちゃったらごめんなさい。











後々母に聞いてみたところ、「あれは大丈夫」って言ってたので大丈夫って事にしておきます




ちなみにあのまま何度も開けようとすると、防犯ブザーが鳴り響くそうです



それではまた。現在親父と姉が親子喧嘩を繰り広げております我が家の2階で、のうのうと更新している蒲公英でした

あ、よくあることですので御心配なく。お互い手は上げない筈ですから大丈夫でしょう。
しかし今回も派手だ・・・・


4月3日 嘴
カステラ1番電話は2番 3時のおやつはMr.Donuts
ってことで今日のおやつはPIZZA-LAでした。今晩は。蒲公英です




昨日の話をば






健康診断がありました






体重が 更に減りました











尿検査で引っ掛かりました













蛋白尿マンセー











医者「蛋白尿はね。体質的なものとか、ここ数日で激しい運動したりした時とかにも出るから、再検査ね」












・・・・・・・











病気で蛋白出ても再検査だと思います








それではまた。おかげでちょっとヘコんでいる蒲公英でした。

ちなみに激しい運動の心当たりは「アルエを買うために7店舗をチャリで探し回った事


4月1日 ダイナミック
イコヌップ ヨメイ サンヌシンシ ノルムンダー
イコヌップ チルグヌムウ Hold me tight tonight
イコヌップ カッハーン 今晩は。蒲公英です


アルエの内容に不満を大量に抱きつつ
売り切れてる店が多かったのに順位で浜崎に負けてることに不満を抱きつつ

今日の更新をするわけです


昨日は友達の家行ってました。


工事の影響なのか何なのか、昨日の夜辺りから今日の夕方にかけてTVが見れなかったので


サッカー見るために友達の家へ行ってました。そのあとゲームしたりハバネロ食ったりしてました


トリビアは見れなかった・・・・










ここに卵があります


見づらい上に逆さまですが





産卵日:04.03.14
賞味期限:04.03.28



と書いてあります



はい、つまり、期限切れの卵です

































楊枝刺さるYO!(゚Д゚;)
















新鮮じゃなくても楊枝刺さるんですですネ☆







一応言っておきますが、高い卵じゃなく、普通の、つうか安売りしてた卵です






ウソじゃないですよ。マジ話ですよ





それではまた。今日詐欺を働いたらどうなるのか気になる蒲公英でした

ちなみにこの卵は後に炒飯になりました。

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット