5月前半
ビックスモールン
                                                                    ログ

5月15日(土) 睡眠
なりたいな!なりたいな!
「ずっと友達だと思ってた。それ以上は無いと思ってた。でも、あの時・・・気付いたんだ。これは恋なんだって・・・貴方の事が好きです。」
こんな状況になりたいな!(うっすらと目に涙を浮かべながら



一度でいいからなりたいな!(大粒の涙をこぼしながら





夢でもいいからなりたいな!(音程がメチャクチャになりながら




いっそのこと白昼夢でもいいからなりたいな!(ついに崩壊









いや、本心は別にそうでもないんですけどね。今晩は。蒲公英です。やっさいもっさいが踊れるようになりました





本日の写真(使いたければどうぞ

ハルジオン


ペイントは使っちゃいけませんね。画質が悪くなる

これだけです。それではまた


5月14日(金) トンプソン
なりたいな!なりたいな!
岡田真澄になりたいな!(あの渋さが大好きです


上への注意を怠ってはいけない事を痛感。今晩は。蒲公英です



またDVDを借りてきました




今回のDVDの内容はですね











絶妙なカメラワークによる、5人の男の絡み合い





と言うべきですね








そしてバットが・・・・















バットが・・・・・・












バットが・・・・・(エコー)












そう・・・・・今回は











「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」!



AV(てゆうかホモ)っぽく表現するのはこれが限界でした。
2,3人が勘違いしてくれれば満足です














ちなみにTRICKの続きも借りました









最初は木更津観てたんですけどね



途中でつまんなくて観るをやめてTRICKに変更
TRICKの方が数段面白かった事は言うまでも無い






それではまた。その時出てきた子役の「五十嵐瑞穂」という名を覚えておこうと決めた蒲公英でした


「将来は誰にも真似できない女優像を作り上げたい。だから目標とする女優は居ません」
将来大きくなりそうだ(笑

「安室奈美江とウーパールーパーを足したような顔」って言われてたけど









ん・・・・・?このプロフィール・・・・・・








血液型無いよ?(゚Д゚)

別に知りたいわけじゃないけど・・・・
中3なのに3サイズ載せてて、血液型が「?」ってのもどうかと


5月13日(木) xiaoって「小」の読み方なんだって
なりたいな!なりたいな!
世界一になりたいな!(重要な部分が欠如


小小作品って、中国語で 「」って言うらしいですよ。今晩は。蒲公英です




独り言の短文内に書いてある、俺を「スヌーピー」と言ってくる人なんですが・・・・











最近また言ってくるようになった










俺のリアクションが目的か?












ならば俺からも言わせてもらおう













実験の時の貴方の白衣・・・・・













袖にゴム通ってて、大きいポケットがちょっと前の方に、真上を向いて空いてて・・・・・

















給食当番っぽいよ






それではまた。何か暑くてしんどいスヌーピー蒲公英でした


イメージ画像を探したけど見つからなかった_| ̄|○
Googleのイメージ検索で「白衣 写真」ってやったら
明らかに18禁っぽいの出るし・・・


5月12日 Egg←→66ヨ
なりたいな!なりたいな!
悪徳政府の実態を暴いて内部告発する政治家になりたいな!


授業中、俺の鼻がどこからか加齢臭を感知。今晩は。蒲公英です。










卵にラクガキ



そして誕生したのが











むむさん












あっ























楊枝立った!!











ナナメにも!!!






















むむさん、賞味期限が4月26日なんだけどね。濃厚卵白も結構溶け出してたんだけどね
















しかも昨日から丸一日常温に居たんだけどね















「楊枝が立っても倒れない、崩れない」って表現、絶対にウソですね。
これ食ったら100%当たりますよ










そして抜け殻と化したむむさんは・・・・・・













あれ?


















こっちのほうが可愛い?










・・・・え?














そんなことより「僕秩のいよかんくんに似てる」って?


















気にすんな☆



それではまた。


5月11日 アマゾン
なりたいな!なりたいな!
蒋介石になりたいな!
※蒋介石・・・中華民国初代総統。1年で反発を受けて辞任その後台湾で二・二八事件などのテロを起こす。中国人には尊敬されているが、台湾人には嫌われている。


昨日やっとテーブルタグの使い方を知りました。今晩は。蒲公英です



ケータイで撮ってみた。

鉄塔


逆光で全く画面が見えなかった割には、うまく光が入ってくれましたね





これだけです。それではまた


5月10日 ぐだぐだ
なりたいな!なりたいな!
フォータイムスチャンピョンになりたいな!
※フォータイムスチャンピョン・・・アーネスト・ホースト。K-1GPで4回も優勝した。最近バラエティに良く出る(銭金にすら)。高所恐怖症らしい。

なりたいな!なりたいな!
Mr.パーフェクトになりたいな!
※Mr.パーフェクト・・・アーネスト・ホースト。攻撃、防御の技術がとても優れているため、この仇名がついた。ボブ・サップ以上に面白い。奥さんは怖い人らしい



今晩は。蒲公英です



友人の家に、5人で溜まっていました




そのうち2人は寝ていて、2人が漫画を読んでいて、1人がゲームをしていました。



俺は漫画を読んでいたうちの1人です。






俺は漫画を読みつつも、ゲームしている奴に口出しをしていました。



ゲームの奴は、ステージクリアしたため、キリのいいところで帰りました。



俺は漫画を読み終わっていたので、ゲームを1人でやりました








数十分後








寝ていた2人が起き出し、居なくなった奴に気付き、



「あ、○○帰ったん?」と言いました。









そのとき、漫画を読んでいたもう1人の奴が言った言葉














「え?○○帰ってたの?いつの間に?」










お前・・・・ずっと起きてただろ というツッコミをしたのは当然の事です









皆さん。漫画に集中しすぎるのはやめましょう。








俺もそれで電車乗り過ごした事ありますんで


それではまた


5月9日 寿限無
なりたいな!なりたいな!
モスラを召還できるようになりたいな!

モスラヤモスラ ドゥンガカサクヤン インドゥム ルストウィラドア ハンバハンバムヤン ランダバンウンランダン トンジュカンラ カサックヤンム
とっても必死に歌いながら今晩は。本当にこの歌が歌える蒲公英です。


なりたいな!なりたいな!
寿限無を完全に言えるようになりたいな!

じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ パイポパイポパイポのシューリンガン シューリインガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーのちょうきゅうめいのちょうすけ
寿限無寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の水行末雲来末風来末 食う寝るところに住むところ やぶら小路のぶら小路 パイポパイポパイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
もう1回今晩は。これを頑張って覚えた蒲公英です







ねかまかんさつにっき 1ねん2くみ たんぽぽ





きょうも、ねかまを、かんさつしました。







きのうと、おなじひとでした。








しかも、こんかいは、2まどで、いっぽうではおとこ、いっぽうではおんなという、とてつもなくばかなことをやっていました。








もちろん、あいぴーでばればれでした。









どうやら、かれは、たいぷのすぴーどがあまりはやくないらしく、








かたほうでしゃべっているとき、もうかたほうは、ちんもくしていました。









でも、かれは、それにかんしてぎもんをもたれないように、ちゃんとふくせんをはっていました











「PCが重いから返事遅いかも」









りょうほうをやるじしんがないんなら、かたほうだけにしぼれよこのぼけと、ほんきでおもいました











しかも、おとこのほうのきゃらに、おんなのきゃらがまじっているとゆう、こんらんぶりもみせてくれました。











だまされているひとがかわいそうなので、かれがねかまをしているところにはいりこんで、つぶしてあげてもいいんですが











いまは、ねたになるから、もうすこしおよがせておこうかなとおもっています。おわり


5月8日 右ドロ↑↓
なりたいな!なりたいな!
イケメンになりたいな!

なりたいな!なりたいな!
金持ちになりたいな!


欲望丸出し今晩は。蒲公英です











かんさつにっき  1ねん2くみ たんぽぽ









きょうは、ねかまを、かんさつしました。












えんぎは、それなりにうまかったけど、あいぴーでばればれでした












ぼくは、うらで、どくぜつをはきながら、にやけながらみました。










ははのひについて、「もうプレゼントしたよ〜」とかほざいてました









それがほんとうだとしても、かれのおかあさんは、かれがやっていることをみたら、かなしむんだろうな。とおもいました












とてもおもしろかったです。










ぼくも、それにかんかされてねたでねかまをやりました(ネタだってことポイント













じぶんでへどがでるくらいのいきおいでやりました











とてもたのしめました。おわり。






それではまた。そろそろびっくすもーるんねたもつきてきて、くるしまぎれになってきた たんぽぽでした。


5月7日 ぼーすいみょー
なりたいな!なりたいな!
ハナエリカになりたいな!
明智ハナエリカ・・・アイフルのCMのスノボーのやつの曲を歌ってた人。日本とメキシコのハーフ。明智光秀の子孫(これマジ

三日天下な今晩は。蒲公英です


どーでもいいけど戦国無双の声優陣はジャンプ系揃いすぎ





レンタルビデオ屋に行きました



DVDを一枚借りました。7泊8日で







DVDの内容ですか?







簡単に言うなれば・・・















でかい男と貧乳の女のカラミ




ですね。




「どこ」がでかいのかは言いませんが。
敢えて言いませんが








凄いですよ。これ















初っ端からチャイナ服ですよ















DA・I・KO・U・HU・N☆(僕秩風

















もう終始 画面に釘付けでしたね








ただねー。














肝心な部分が出ないんですよねー











まぁいいんですけどねー。そういう方が続きに期待できますしねー。















いやー












TRICKっておもしれー



それではまた。本当はゴジラを借りたかった蒲公英でした


5月6日 グレー
なりたいな!なりたいな!
暴投王になりたいな!
※暴投王・・・キャッチャーですら取れないような球を投げまくる投手。三塁にランナーが居たら自責点1決定。村田兆治

なりたいな!なりたいな!
50代で140キロ出すバケモノになりたいな!
※50代で140のバケモノ・・・54歳なのにMAX140km/hの速球を投げ、ものすごい落差のフォークを投げる。村田兆治



嫌われ役も 面白い

そんな気分で今晩は。蒲公英です。






ここんとこ日記以外を全く更新してないですね。暇人の癖に




まぁ書いてる最中といえば書いてる最中なんですけど


なかなかまとまんないんですよねー。こーいうの。大変だわ、ほんと











とりあえず言いたいことは












目覚ましアロームのCMのショコラ役のおじさん


















羨ましすぎ


5月5日 佐竹
なりたいな!なりたいな!
ビオランテになりたいな!
※ビオランテ・・・ゴジラシリーズ中、恐らく最も大きいであろう植物怪獣。口から黄土色の汁を吐く
左側の奴。ゴジラも少しは抵抗しろよ


なりたいな!なりたいな!
モスラ幼虫になりたいな!
※モスラ幼虫・・・チョココロネと戦った事がある


そういうわけで今晩は。蒲公英です。口角炎に苦しんでます







異常事態(ちと重い)





写真のタイトルの意味が判らない方が多いと思うので、解説をつけておきます。





こういうことです(画質激悪)








ここまでいくともぅ御利益感じないネ☆



それではまたノシ


5月3日 喝
なりたいな!なりたいな!
敗戦処理になりたいな!
※敗戦処理・・・プロ野球等で、監督が試合を諦めた時に主力の投手への負担を減らすために登板させられる可哀想な投手。今日の中日の3回以降の人たち

なりたいな!なりたいな!
自分でぶつけたくせに逆切れする人になりたいな!
※自分でぶつけて逆切れする人・・・デッドボールを投げたのに、なぜかバッターに向かって怒り出す人。入来祐作(巨人、兄はヤクルト)、東尾修(元西部監督。娘はゴルファー)



2本立てで今晩は。蒲公英です


Uターンラッシュがもう始まってるそうですね。5日の昼が楽しみだ





どーせ全部の高速が渋滞するんだから




圏央道は造るだけムダなような気がしますね









昨日ネコがいきなり「カッ!」って言いました


それではまた


5月2日 げだつ
なりたいな!なりたいな!
必殺仕事人になりたいな!


あれもあれでワイヤーアクションですよね。今晩は。蒲公英です




今日の日記は野球好きの方だけ読んで下さい












「ダイエーホークス、選手の交代をお伝え致します」












「ピッチャー 新垣に代わりまして」




















水田すいでん


以上です。それではまた

5月1日 ・
なりたいな!なりたいな!
リービッヒ冷却管になりたいな!

ってことで、朝っぱらからビックスモールンは見たくありません。疲れます(本日の「笑顔がイチバン!」より


AM9時に今晩は。蒲公英です

タイトルのところに書いてあるとおり、5月前半の冒頭の挨拶はビックスモールンネタでいきたいと思います



ここからは夜に書いたものです



ケータイをとうとう変えたんですね




DOCOMOのN900iです






デコメールを使う気など更々ありませんが、変更いたしました









今まではD503isを使っていたため、使い方がわかりません。大変です










何か知らんけど、メンバーの登録とかが全部消されてます










俺のケータイのメアドを知っている方、空メールでも良いので送ってください







登録者の表は渡されてるんですけどねー めんどくさいんですよねー
(だから日記も適当なんですけども)




それではまた。まだ10人くらいしか登録終わってない蒲公英でした

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット